コロナの自粛は、自己スキルアップのチャンス!

新型コロナで自宅にいる時間が増えています。

あなたは何をしていますか。

新しい情報のない同じようなニュースを一日中眺めちゃってませんか?

 

自粛は、他人に時間をとられないこともあり、

自分に思いっきり時間をかけるチャンスです。

 

なんでもいい。なにか手を動かせ。脚を動かせ。頭を動かせ。

 

時間をかけるほど、ひとは上達する。

なんでもいいんです。

自分がうまくできないこと、やったことないこと、每日1つでもいい、やってみよう。

 

私はここらへんの練習はじめました笑

・英語/中国語

・プログラミング

・ロゴデザイン

・折り紙

 

なにか「練習」をはじめよう。

1ミリでも前に進め。進化しよう。成長しよう。

 

ではまた