大きめの会議室から、zoom会議になったメリット!

多めの人数をあつめて、自社の製品をおさわりする会がある。

いつもは大きめの会議室を抑えて、全員をあつめておさわりをしていた。

 

今回は現在リモートワーク中ということで、zoom上で20人つなげておさわりを実施した。

 

結果は、メリットしかなくて、いつもよりスムーズに進行ができた。

 

■何がよかったか

「全員が隣通し感があって、声を荒らげなくても、即レスでキャッチアップできて、進行がとにかくスムーズで、密度が濃く成果がでた」

  

■教訓

「リモートワーク終わっても、大人数のMTGは自席でzoom形式でやると、捗るよ!きっと!」

 

そう全員が感じたおさわり会が生まれた

 

ではまた