人にあおう!あなたの脳が広がりそうな人に!

今週、何人の人を会話をしただろう?

日々、同じ空間・同じ人とばかり話してはいないだろうか?

 

■伝えたいこと

人と会おう!

あなたの脳が広がりそうな人に!

日常から大きく離れた人に!

 

■人にあうメリット

1.OUTPUTがうまくなる

 └自分のことや考えを伝える機会がふえる

2.ひらめきがうまれる

 └日常の全然かけいないような事項でもアイデアわく

3.VUCA時代を生き抜くスキルを磨ける

 └業界/業種/職種/時代に左右されない、生き抜くスキルをINPUT

 

■その他

・知らない情報にであえる

・様々なリズムを体感できる

・脳の栄養・脳ストレッチ・脳トレになる

 

■注意点

自分で脳が広がりそうだな!と思う人と会おう。

それでいて、普段から大きくかけ離れたひとに。

時間は有限である。 

 

■おわりに

毎日同じ視野思考で生きてちゃ成長角度が下がっていくんだ。

現状維持は下がってるのと一緒だ。

行動してくやつは毎日成長してる。

 

さあ人にあおう。

あなたの脳が広がりそうな人に。

 

今日、だれとあう?

 

ではまた