毎朝の筋トレで、私の基本思考に革命がおきた!

からだ、鍛えてますか?

体力ありますか?

若いときは〜と思い出せる自分があった上で、何年くらい傍観者していますか?

 

■つたえたいこと

筋トレを習慣化すると、思考の根本が前向きになる。

目の前のことを直視して気持ちよく解決する自分にかわる。

即行動する人間にかわる。

 

筋トレはリターン性が高く、やったらやった分だけ素直に効果がでる。

過程の自己変化も楽しい。

 

男性ホルモンが分泌されやすくなり、ホルモンの分泌状態が変わることで、自分のフィーリングが変わる。

それがまた気持ち良い。

身体もとことん軽くなる。

 

■おすすめ

毎朝のルーティンにいれてしまおう

┗起きる→体重はかる→筋トレする

 

筋トレは、ケトルベルを毎日ふる、のが全身楽しく鍛えらるよ。

 

ケトルベルは、初心者でも腹筋や肩、胸筋、背筋、体幹など全身をバランス良く鍛えられる万能アイテム。

ダンベルとは一味違う筋トレグッズ。

男性/女性両方におすすめです。

 

■さいごに

人生は一度きり。

 

筋トレは、リターン率が500%(予想通り100%+予想超える具合400%)の自己投資。

いまからでもまったく遅くない。

 

人生で一度は憧れた身体を手に入れて、

素敵だと思う服装・髪型にして、

街をあるいてみませんか?

 

ではまた